マウスのセンサー

思い出したかのようなマウスネタ(・∀・)

ちょっと調べ物をしているときにネタになりそうなものを見つけたので。

 

 

 

<怒濤のマウスネタラッシュ(?)>

【Madcatz R.A.T.M】マウス選定&購入

メイン機のマウス(2)

メイン機のマウス

ノート用 安マウス

格安マウス

マウス物色

マウス

 

※順番適当(何

</怒濤のマウスネタラッシュ(?)>

 

「マウスなんて動けば良い。偉い人には(ry」という方も多いけど

常に触るものだからコダワリたい というのがガジェヲタなYO$HIの意見。

 

 

俺は マウスと言えば中にボールが入っていて から始まり

光学式で赤く光り

レーザー超スゲー!やっぱこれからはレーザーでしょ!漢のロマン的に!

 

・・・・・で、俺の中ではレーザーが最強だった。

まぁ、一応その後に出てきた青色LEDのマウスにも手は出したけど。

ノート用 安マウス

 

 

時は巡り、最新のゲーミングマウスがどうなっているかというと

一周して光学式がスタンダードになっていた。(一部レーザーもあり)

もちろん改良や新技術などで昔とは桁違いな性能になっていて

レーザー最強説は既に過去の物w

 

 

この話題になった原因がこれ。

 

Logicool G603 Lightspeed Wireless Gaming Mouse

 

パフォーマンスと電力効率を両立させた新設計のセンサー「HERO」。

なかなか興味深い。

 

 H  ( ゚д゚) ERO
  \/| y|\/

 

 

次買うときは候補に入れても良いかな(・∀・)

 

 

[]

 

カテゴリー: ガジェット, ハードウェア タグ: , , , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です