マウス物色

研修で本社に戻った帰り、ヨドバシでマウスを触って物色。

 

あまり使わないノート用なので、今回は妥協しまくろうかと。

前は何を間違えたのか905rなんて高級品を買ってしまったがw

 

もうちょっと待つとCoreMのノートなりタブレットなりが出てきて、

このノート使わなくなるだろうから、もはやワイヤレスでなくても良くなってきたww

 

ちょっと高性能なモデルだと軒並みVistaが使えなかったりすることもわかった。

やっぱり要らない子だVista(ノ∀`)

 

条件は

・安い

・長期間使ってベタベタしない(ゴム系はNG)

・戻るボタンは欲しい(最悪チルトがあってそれに割り当てられればOK)

・左手でも使える

 

ひとまずザッと触って気に入ったのをメモしてきたので、次はWebで評価調査だな。

 

カテゴリー: PC, ガジェット, 日常  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です