【RamDisk】どうしようか悩み中

以前比較したROG RAMDiskImDisk

 

【PC】RAMDiskアプリ比較

 

 

 

VMサーバに入れて様子見 みたいなことを言って終わっているけど

ちゃんと様子見してましたよ?

 

ImDisk上にブルスタ一式を載せて毎日使用。

※電源入れっぱ

 

全然問題なし。

ブルスタの動きが遅くなるかと思ったけど、わからないレベル。

(というかストレージの速さ以前にCPUパワーで限界っぽいw)

 

MMの方はROGを使用している。

起動するときに やっぱり希にブルースクリーン。

なんなんだろうねコレは・・・。

 

あとRAMDisk上にゴミが残る。

RAMDiskにどのフォルダを入れるかという設定の数より、

明らかにRAMDisk上のフォルダ数の方が多いw

 

 

移行は難しくないけど面倒なんだよなぁ・・・。

「どうしようか」と言いつつも移行する気 満々だったりする。

 

カテゴリー: PC, ソフトウェア タグ: , ,  [パーマリンク]

【RamDisk】どうしようか悩み中 への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です