【VMサーバ】通知が正常に出るようになった

リムーバブルディスクを取り外す時に通知が出なくなった件。

 

【VMサーバ】なんか言おうよ

 

 

 

通知の設定をすることに加えて、別の設定が関係していることがわかった。

それは集中モード

 

Win10でコレが実装された時、コイツ絡みの通知が出まくって

逆に集中できなかった不要な機能だ。

 

 

オフにする

オフにする

 

今までは重要な通知のみになっていた。

オフにしたらちゃんと想定通りの動きになってくれた。

 

こういう所がわかりにくいんだよなぁWindowsは・・・。

 

カテゴリー: PC, ソフトウェア タグ: , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です