【VMサーバ】パワーアップ (13) -ベンチ比較-

エラーが出ててんやわんやになっている最中、記録だけ取って忘れていた。

 

例のSSDのベンチマーク(・∀・)

 

 

 

 

最初の構成はSourcingbay

 

【VMサーバ】パワーアップ (3) -ストレージ-

前面パネルオーディオへのケーブルが干渉したので、抜いた状態で稼働。

それによる影響はない。・・・・・はず。

 

ベンチマーク測定。

 

結構良い成績

まぁまぁですな

 

サブPCに直装着した結果と比較してみよう。

 

僅かにではあるがやや劣る

左:VMサーバ  右:サブPC

 

僅かではあるけど、サブPCより能力を引き出せていない。

あとFANが五月蠅い(何

 

 

続いてInateck

【VMサーバ】パワーアップ (8) -M.2をPCIeに-

・・・のベンチマーク測定。

 

ん?なんか変な結果・・・?

良い感じのように見えるけど・・・

 

Sourcingbayと比較してみよう。

 

妙な結果に

上2つだけ早くて下2つが遅いという変な結果に

 

シーケンスだけ速い とかならわかるけど、上から2番目はランダム。

 

体感速度で差を感じることは全く無いので別に良いや。

 

 

             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /

 

カテゴリー: PC, ソフトウェア, ハードウェア タグ: , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です