【VMサーバ】なんか言おうよ

VMサーバにVMWareを再インストール。

 

本来の目的と違う使い方してたw

 

 

 

 

外付けHDDを直に読みに行ったら遅いけど、仮想Webサーバとして使うだけなので

実際にはそれほど気にならなかった。

 

ひとまずそんな感じで使っていきましょう。

 

 

安全に取り外すためにタスクバーに表示されているアイコンをクリックする。

何も起きず。

 

エクスプローラーで見るとドライブが無いので無事に切り離せたんだろうけど

なんかレスポンス返そうよ。

 

デフォルトだと出るだろ。

その設定切ってないぞ俺。

 

設定場所は通知だよなぁ?

 

通知(エクスプローラー)

特に問題はないように見える

 

というか、

ロック画面で通知を受け取ったときに内容を表示しない

のオン/オフは

表示することがオンなのか

表示しないことをオンにするのか

非常に紛らわしいw

 

設定を見直したけど異常なし。

相変わらずドライブのアンマウント通知は出ないまま('A`)

 

カテゴリー: PC, ソフトウェア タグ: , , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です