【Game】思わず二度見

空いた時間を見つけてはチマチマ遊んでいるRaceRoom Racing Experience(RRRE)。

 

今のところ課金はしていないので、粛々とHパターンのマシンで走っています。

 

 

 

 

メインで使っているのは俺が勝手にそう呼んでいる教習車

 

 

教習車

コレね

 

いつも練習しているサーキットではなく、ヒルクライムのコースで乗ってみて確信。

 

全くスタビリティが無い。

 

 

車体には見ての通りエアロなんか皆無。

当然ダウンフォースは何それ美味しいの状態。

 

ちょっとした”うねり”にアクセル全開で突っ込むと、浮いて明後日の方向にすっ飛んでいく。

なかなか手強いぜ・・・。

 

 

たまには何か別のマシン乗るかなと見たら、なんか増えてる。

あ、こんなの前には無かったような?と詳細を見たら

 

 

!?

ショッピングカートじゃねぇかww

 

思わず二度見したわw

 

早速いつものコースで使ってみよう。

って、コイツ思っていた以上に速いぞ。

 

6速まであるのか。

ストレートエンドで200km/hぐらい出てる

 

カートの名の通りアクセルを抜いてステアリングを切ると いきなりインに巻き込む。

 

そして教習車以上にスタビリティが無い。

速度が出るから”うねり”どころか、ちょっとした登りの頂点でもすっ飛んでいくw

 

面白いけど難しい。

しばらく遊べそう(期間限定だったら残念だ)

 

カテゴリー: Game, PC, ソフトウェア タグ: , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です