【Game】RO

今日からサービスが開始されたラグナロク オリジン。

今風だとラグオリって言うんだろうけど、俺的にはROだ。

紛らわしい。

 

 

 

 

ひとまずちょっとやってみる。

確かに今風のUIになっているけど、根本的には旧RO(Ragnarok Online)だ。

 

もはや記憶が曖昧だけど、町は確かにこんな感じだった。懐かしい。

 

というか、音楽そのまま使うのは反則w

プロンテラはアレンジされていたけど。

ちょっと期待してにプロンテラから北に向かってみると

一番好きな曲のWanna Be Free!はそのままだった_(´ཀ`」 ∠)_

 

世界チャットを見ていると、旧ROをやっていた人が多く

みんな歳を重ねたんだなぁと思わされ。

 

俺もな( ゚д゚ )

カテゴリー: Game, ソフトウェア タグ: ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です