【PC】追加購入

先日購入したHDD外付けケースが非常に良い感じだったので、追加購入した。

 

【PC】HDD外付けケース

 

 

 

細かい部分の処理が甘かったりするんだけど、安いんだからそれぐらい我慢我慢。

 

左が追加で購入したもの

左が追加で購入したもの

 

金属部分の縁の塗装が剥がれていたりするけど気にしない。

性能に影響ないしね。

 

併せて俺の中で非常に評価が高いAmazon BasicsのUSB A-Cケーブル(Gen2対応)。

 

2本

左は前と同じ300mm、右は900mm

 

自宅だと多分900mmの方が都合が良さそうだったので。

同じ長さでも色によって値段が違うので、一番安い組み合わせで。

長い方が安かったりと逆転現象が起きているのがよくわからんけど。

 

 

じゃ、早速ベンチマーク行ってみましょう。

 

Writeが150MB/sを超えてきた

Seq Writeが150MB/sを超えてきた

 

前より良い結果やん。

 

1台目のSalcar HDD外付けケース

前の結果

 

【PC】HDD外付けケース

 

やるなぁSalcar。

 

 

オススメです(・∀・)

 

 

 

 

 

取り外す時 微妙だけど。

 

3.1・・・?

 

カテゴリー: PC, ハードウェア タグ: , , , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です