【VMサーバ】速い

それぞれ別個で作業していたから気づかなかったDELLノートとVMサーバ。

 

Arduino系の開発環境をVMサーバにも構築して、しばらくVMサーバで使っていた。

Serialログを確認するために常時動かしておく必要があった・・・というか

ノートの電源周りの設定を変えるのが面倒だっただけ。

 

 

 

 

VMサーバに構築したVSC+PlatformIOが良い感じだったので、DELLノートにも同じよう入れる。

 

いざ使おうとすると、起動に若干の待ちがあることに気づく。

重いアプリでもないんだけど、ちょっとショック。

 

まぁノート用の第7世代のCore i5だから文句言うなという話なんだけどw

VMサーバは第6世代のi7

 

今のところ使っていて何の不自由もない。

 

WHEA-Logger イベントID 17の問題さえ無ければ(ノ∀`)

 

カテゴリー: PC, ハードウェア タグ: , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です