重い・・・だと?

自宅に戻ってきた。

 

落ち着いたところで、いつも通りブルスタを複数立ち上げて・・・違和感。

 

 

 

 

なんか描画が重い。

前はこんなんだったっけか?

 

HWiNFOでグラボの状態を見ると、やっぱりメモリをほぼ全部使っていた。

 

ブルスタ1枚だと

 

1.7GB使用中

1.7GB使用している

 

ブルスタ5枚+他にも色々やっていたので最大3.9GB使っている。

原因はそこら辺にありそうだ。

 

そうか。メモリ不足か(お約束の 良くない流れ

 

 

ちょっと調べるだけと価格.comを見ると

グラボの値段が結構下がっている。

 

 

確かに下がりそうな気配はしてたんだけど、

俺の買ったPalit NE63060T19K9-190ADなんか6,000円ぐらい下がってるんですが。

 

 

あー、見なきゃ良かった・・・_(:3 」∠ )_

 

カテゴリー: PC, ハードウェア タグ: , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です