メイン機のマウス

(1/18~19)

メイン機マウスのホイールクリックが効いたり効かなかったり

全然効かなくなってきた Σ(゚д゚;≡;゚д゚) 事件から

半日悩んでやっぱり勢いでポチる

来るのは遅い時間だろうと思っていたら午前中に来ていたようで再配達。

 

 

そんな待ち時間の中、作業していたら突如カーソルが動かなくなった。

ん、電池切れか。

 

エネループの出力だとツールのバッテリー残量が正しく表示されないので

こういうことは慣れっこだ。

 

0 %

 

こんな風に0%のまま普通に使えるけど、しばらくするといきなり止まるw

 

充電済みのエネループを装着。

 

更にしばらく使っていて、いつものクセでホイールクリック。

動く。

 

 

ん!?

 

 

クリッククリック。

動く動く。

 

 

 

クリッククリックク(ry

動く動く(ry

 

 

 

 

 

( ゚д゚ )

 

 

 

 

 

 

 

(  ゚д゚ )・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ゚д゚ )

 

 

 

早まったか!?

 

カテゴリー: PC, 衝動買い  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です