メイン機のマウス

メイン機にでも使おうと自宅にZERODATE X90を持って帰ってきた。

 

で、せっかく持って帰ってきたんだからメイン機で使ったらどんな感じだろうかと試してみる。

 

 

 

 

なんか普通に良いんだけどw

 

ただ、やっぱり細かい動きは苦手。

多分 極僅かに遅延している。

普通に使う分には困らない・・・と思うけど。

 

ふと気づいたサブ機。

メイン機のお下がりのM.O.U.S.9を使っているのだが、あまりにも電波が弱すぎるために

レシーバがマウスの30cm前にまで来るように延長して使っている。

せっかくのワイヤレスなのに残念すぎるw(ノ∀`)

 

X90のレシーバをPC裏面に挿して普通に動けばそっちで使った方が良いんじゃないか?

と試してみたら問題なく動く。

1,000円ちょっとのマウスにその10倍ぐらいの値段のマウスが負けてどうするw

サブ機に良い感じに収まってしまったので、メイン機には元々使っていたR.A.T.Mが戻ってきた。

 

浮気(?)をしたのが気に入らないのか、

なんかやたらとガクガクだし、時々猛烈に遅延する。

再起動してもダメ。

もちろん前に同じようなことが起きたときに対処したように、レシーバを確認したけど

既に前に出ていて効果なし。

 

 

・・・・・(#^ω^)ビキビキ

 

 

 

 

 

 

 

またまたG304

メイン機用に結局G304購入w

 

 

やはり良い。とても良い!(`・ω・´)

個人的には5,000円前後のワイヤレスマウスとしては最強だと思う。

(届いたのは10/28)

 

 

カテゴリー: ハードウェア, 衝動買い タグ: , , , , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です