まずい・・・

一昨日ぐらいから異変を感じ始め、昨日確信。

 

メイン機のマウス(MAD CATZ M.O.U.S.9)のホイールクリックが

効きにくくなってきている。

 

というか、動かない率の方が高くなってきた(ノ∀`)

 

 

保証は2年だけど、買ったのは2014年4月末なので

バッチリ切れている('A`)

 

ひとまずホイールの手前のボタンにホイールクリックを割り当てて

しのいでいるけど、クセでホイール押しちゃうんだよなぁ。

 

古いマウスだけど、今いくらだろ と思って価格.comを覗くも

既に一覧から消えているw(ノ∀`)

で、Amazonで見たら定価より高くなっていてガッカリ。

 

ま、正直ホイールのチルトと、横スクロールホイールって使ってないから

俺が使うにあたって完全にオーバースペックなんだけどな。

 

Pro4で使っているR.A.T.Mが良い感じなので見てみると、ほぼ定価。

これも終息傾向だ・・・。

ゲーミングマウスって有線至上主義だからなぁ・・・。

 

 

ここはひとつ、(3年保証な)ロジに戻って

酷使(YO$HI的には普通の作業)して

多分1年前後で壊して

交換する

という方法でも良いかもw

 

 

 

 

 

最近色々買いすぎて日記の反映に遅れまくり。

チマチマと小出しにしていきます(何

 

カテゴリー: PC, ガジェット, 日常  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です