ノート用 安マウス

Amazonでポチったのが届いた。カトー的に。

 

サンワサプライ MA-WBL26(左)

 

サンワサプライのMA-WBL26。

右は大きさ比較のLogicool m905r。

 

触り心地はツルツルではなくゴム質サラサラで、ちょっと嫌な予感。

汚れやすそうだし、ヘタにウェットティッシュとかで拭くとベタベタになりそうな・・・。

 

ダブルクリック、進む、戻るボタンが赤いのがちょっとオシャレ(・∀・)

 

 

高さ

 

高さはちょっと高い。

あんまり気にならなかったけど。

 

 

全体的な大きさ

 

前後はほとんど同じで、幅が小さい。

 

最初はダブルクリックボタンなんて使わねーよなんて思ってたけど

(メシ食いながら=右手は箸)左手で操作するときに意外に便利ww

 

クリック感もそんな悪くない。

耐久性はどうだかわからないけど、これで2,000円だから・・・まぁ十分でしょう。

 

カテゴリー: PC, 衝動買い タグ: , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です