ウ○コ

無線ルータを1台DHCP設定にしたのだが、こいつを経由してWebにアクセスしようとしたら

必ず設定画面に行くようになってしまった。

 

なんなんだこの糞みたいな仕様www

 

 

流石ウ○コレガ!!(゚Д゚)

カテゴリー: PC  [パーマリンク]

ウ○コ への2件のフィードバック

  1. ごむ のコメント:

    黄色いアレのアレ具合は未だに健在也や・・・か
    今の5年もの携帯で十分なのにスマホ導入を検討してるのでWiFi付きの赤いアレも買おうか検討中、安いし(笑)

    • YO$HI のコメント:

      ホントダメですわw
      ブラウザで設定をいじっていたら急激に重くなって、応答無くなりましたしw

      買うなら水牛かプラネか。(個人的にはプラネ好き)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です