【メインPC】DisplayPort問題 (3)

グラボを換えたメインPC。

 

予定調和

 

 

 

これでDisplayPort問題が解決すれば良いのだが。

 

 

 

 

そうだね。解決されないね(#^ω^)ビキビキ

 

 

Windows側で対応するって言ってたのは

 

ディスプレイの設定項目の一つ

これのことか?

 

違うんだよ。

元の位置に戻るんじゃなくて動かすなって言ってるのw

 

PC版LINEなんか戻らないんだよ。

まぁアプリが怪しいのはわかっているけど。

どうでも良いけどこのアプリ、C:\Windows\Tempの中のTicket~というファイルを

掴んで放さないんだが、何やってるんだろう。

結構鬱陶しいんだけど。

 

 

やっぱりダメかぁ・・・。

DisplayPortを使っている限り逃れられないっぽい。

 

To Be Continued

 

 

カテゴリー: PC, ソフトウェア, ハードウェア タグ:  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です