【メインPC】再びベンチマーク

ハイエンドどころかミドルに入るかも微妙なGPUだけど、新しい世代だ。

少しは上がるに違いない!

 

【メインPC】というわけで安心して

 

 

 

3DMarkは消したので、前と同じように

ファイナルファンタジーXIV: 漆黒のヴィランズ ベンチマーク

を使用する。

 

・・・の前に、前回ベンチを取ったときに、HWiNFOでGPUの各値をチェックした。

正確にはMAX値だけど。

 

見づらい・・・

字小せぇぇえ

 

流石に重めなベンチなのでGPUの温度は78度まで上がってる((((;゜Д゜))))

電力は42.5W・・・。

60W前後まで耐えられるグラボなのに・・・まだ余力があるってことか?

GPU Clockは1,176MHzとカタログ値を超えているけど、良いのかコレw

Core Loadは100%までキッチリ使い切ってる。やっぱ余力ないなw

 

 

 

・・・ということで1650の実力を拝見。

 

11778

 

おおっ!倍以上か!

 

ベンチ実行中の画面を見ている限り、2倍というほど大きな差は感じなかったけど

やっぱり凄いな。エントリー(or ミドルロー)グラボでこれなら問題ない。

 

前回に引き続きHWiNFOの値チェック。

 

相変わらず見づらい

見づらいのでフォントを少し大きくしたw

 

GPU POWERは75Wを超えているw 

まぁTDPだからね・・・。M/Bにはあまり良くない気がする。

Core Loadを見ると99%になっているので、ほぼほぼ限界でブン回っている。

 

これは詳細な動きを見るためにRainmeterでスキンを作りたくなってきたぞ゚+.(・∀・)゚+.゚

 

カテゴリー: PC, ソフトウェア, ハードウェア タグ: , , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です