【PC】また音量がおかしい

何故かDominoのサウンドのボリュームが小さくなる問題。

 

【PC】音量がおかしい

 

 

 

MMを1回落として起動したらまた音が出なくなった。

MMが原因な可能性もあるのか・・・。

 

ひとまずDominoのサウンド設定をいじっていて気づいた。

やっぱ犯人はDominoっぽい。

 

音量やちゃんと音が出るか確認をするための「テスト」ボタンがある。

それを押すとベルがなるんだけど、Dominoで試したらちゃんと音は出ている。

でも出力のレベルゲージを見ていると、テストの音が出る時だけゲージが上がって

終わったら小さくなっている。

 

テストで音が出ているから正常 とは言えない問題だ。

 

その一瞬だけ音が出て、音の再生が終わったら音量が下がるとかおかしいだろ普通に考えて。

 

 

で、気づいたらちゃんと音が出るようになっている。

全く理解できない・・・。

 

To Be Continued

 

 

カテゴリー: PC, ソフトウェア タグ: , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です