Pro4開いたらいきなり青画面。

 

いつもの(?)ブルースクリーンじゃ無くて

Windows10の設置アップ時なんかに表示される青い画面。

 

なんか勝手にアップデートが当たって、

勝手にリカバリモード(?)に入って入力待ちになっていた模様。

ふwざwけwんwなw

 

結局そこから再起動したら普通に立ち上がったが、なんだったんだろう。

いずれ起動しなくなりそうで怖いな・・・。

 

っつーか、デスクトップ3台のWin10の方がよっぽど安定してるんだが・・・。

 

カテゴリー: PC  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です