今日も塗装系

今日も塗装系作業(・∀・)

 

カラーサンプル板はクリアのスプレーの調子が悪く、急にドバッと出やがったのでちょっと失敗ww

仕上がりは重視しないので気にしないwww

 

塗装剥がしは最初 綺麗に塗料の除去をしようとしていたけど、よく考えたらプライマー→サーフェイサーと塗ってしまうのでデコボコしていなかったらOK。

逆に頑張ることによって削りすぎちゃいそうだし。

 

キッキングプレートの方は以前施行するときに手を抜いてプライマー&サーフェイサーを吹かなかったため、母材が染まっていてビックリ。

確かに本来使うべきでない素材用の塗料使ったけど。

なるほど。こうなるのか・・・(・∀・)

 

あらかた剥がし終わったので乾かしてみたら、まだ残っていたので明日も続きか・・・(;・∀・)

カテゴリー: DIY  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です