【m905r】スイッチ探し

チャタリングを起こしている上に、進むボタンも事故で壊してしまったw

 

もうコレはスイッチ交換しかない。

 

 

 

 

高いマウスだから長く使っていきたいところ。

 

なんのスイッチを使っているのか、モノを見ればわかる時とわからない時がある。

残念ながら後者だった。

 

そのあたりはGoogle先生に頼るしかない。

調べた結果、

左右ボタン:オムロン D2LS-21

戻る・進む・ホイールの後ろにあるボタン:アルプス SKQGAFE010

のようだ。

 

オムロン D2LS-21はすぐに見つかったんだけど、

アルプス SKQGAFE010が気軽に買えるようなショップに無い。

アルプスのサイトを見ていると、同形状で作動力がちょっと高い

SKQGABE010なら買えそうだ。

 

実店舗には何度も行ってるけど、通販は初めてのマルツさんには両方ともあったので

ここで買うことに決定。

 

即納じゃないけど、まぁ仕方ない。

それほど急いでいるわけでもないから。

 

カテゴリー: DIY, PC, ハードウェア タグ: , , , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です