修理できず

自宅で使っているトラックボールLogicool M570。

 

前にも修理したような記憶があるけど、ホイールクリックが利きづらくなってきた。

 

 

 

 

まぁ・・・持病みたいなもんだよなこれは。

 

スイッチは在庫があるので、サッサと直しちゃいますか と作業スペースを作り

必要なものを保管箱から出して、さぁトラックボールをバラしましょう

・・・としたところで手が止まる。

 

あれ?コイツのネジってヘクスローブだっけ?

 

あれ?合う工具がないぞ?(かなり小さい。多分T2)

 

1回以上開けているはずなので、工具がないってことはあり得ない。

・・・・・あ、田舎に置いてある細いヤツか。

 

 

準備をするだけして作業に入れず_(´ཀ`」 ∠)_

今後もこういう不便なことがありそうなので、Amazonで安いのをポチっておく。

 

カテゴリー: DIY, PC, ハードウェア タグ: , , , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です