窓掃除

(昨日のことだけど)

 

買ったホースで窓&網戸を綺麗にしてみることに。

 

接続は、全自動洗濯機の給水部分から分岐してホースを繋げ、

3mほどのホースですぐ隣の浴室のホースリールへ。

そこからホースを引っ張って各部屋の窓を掃除する という作戦。

 

心配していた水圧だけど、普通にシャワーで使う分には十分。

前に使っていた手動加圧式のシャワーとは圧倒的に戦力が違い

もの凄い勢いで網戸が綺麗になっていくww

 

勝手がわからず、ホースを全部出してしまったのだが、長すぎるために

片付けで巻き取るときにちょっと面倒だった。

コレを使っているんだけど、20mと30mしか無いし。

次は全部出さずに使ってみよう。

 

せっかくなので窓掃除以外にも活用したいところ(・∀・)

カテゴリー: 日常  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です