アポなし凸

昨日接種券をようやく入手。

ちょっと調べていたら予約無しでも接種できる(かもしれない)会場があるのがわかった。

 

 

 

 

その会場の1つが車で20分ほどと割と近くだったので、突撃してみた。

 

接種開始前の受付時間を狙っていったのが功を奏したようで

結構早い順番で無事接種可能となった。

 

1、2回目はファイザーだったけど、3回目の今回はモデルナ。

副反応がどうなるか不安だ。

とりあえず明日の食料は確保したので、長引かないのを願うのみ。

 

 

夜になってから腕というか身体が重くなってきた。

僅かながらもいつもより体温が高いので、薬を飲んで寝ましょう。

 

カテゴリー: 日常, 雑記 タグ: , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です