新型コロナウイルス ワクチン接種 2回目 -2日目-

酷い副反応を起こす可能性が高い2回目の接種から半日12時間経った後、

夜中に喉が渇いて起きてしまった。

 

新型コロナウイルス ワクチン接種 2回目

 

 

 

これは熱があるときの症状だよなぁ。

ただ普通に歩けるし悪寒もないので、それほど高くないとみた。

熱を測るの面倒だったので、麦茶を飲んでそのまま2度寝。

 

7:00頃目が覚めた。

なんだか痛い。

腕を上げると違和感があって張る感じになるのは前と一緒だけど、

何故か脇の下が痛い

 

 

9:05

僅かに体温が高いと感じたので熱を測ったら37.2℃。

 

 

11:00

勢い余って何か注文(!

 

 

12:25

熱を測ったら37.8℃。

やべー上がってる。

(身体は全然平気な感じなんだけど・・・)

 

 

市販の解熱剤を飲んで寝る。

 

 

15:24

体温を測ったら37.2℃になっていたけど、身体は全然そんな感じがしない。

身体が熱いぐらいで怠さとか全然ないし。

 

 

20:00

体温は36.8℃。

大事を取ってサッサと寝ますか。

そして相変わらず脇の下が痛い。

熱よりこっちの方が気持ち悪いんだけどw

 

カテゴリー: 健康, 雑記 タグ: , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です