全滅

自宅に戻る。

 

予想通り、新型コロナウイルス ワクチン接種券が届いていた。

 

 

 

 

一般の予約受付開始が8/2だったので、3日の遅れをとってしまった。

電話は受付時間とかあって面倒なので極力Webで。

 

 

って予約枠全く残って無いわ

 

 

そんな中見つけた病院。

外部の予約システムを使っていて、スッキリしているのは良いんだけど

何も表示されていなくてスッキリしているのは気持ち悪い。

 

嫌な予感がしてGoogleマップの口コミを見てみると

半端なく評判が悪いw

 

いくら予約が空いていても、ここにするのはイヤだなぁ。

生理食塩水注射されるかもしれないし(何

 

 

あかん。全滅や(ノ∀`)

 

カテゴリー: 健康 タグ: , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です