不在票

自宅に戻ったら新聞受けに不在票が2枚入っていた。

 

まぁ、片方はわかっていて、もう片方も想像できるんだけど。

 

 

 

 

片方はディーラー。

前回帰宅時に合わせて車検を通して、新しい車検証とシールは郵送になった。

レターパックプラスで送ってくれたんだけど、不在で差し戻された。

 

これについてはディーラーから電話が掛かってきたので、田舎の住所に送ってもらった。

 

 

字 ちゃいまんがなw

Oh・・・w

 

確かにマイナーな県だけどさ・・・ちょっと残念w

 

これは問題なく作業完了。

 

 

もう一つが市から来ていたので、おそらく保険証だろう。

8月になった今、持っている保険証は期限切れ。

それに気づかず通院して面倒なことになった去年。

さっさと受け取りに行ってこれも無事終了。

 

 

これで解決していないのはワクチン接種だけになった。

どうしようもないんだよなぁコレ。困ったもんだ。

 

カテゴリー: 日常, 雑記 タグ: ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です