新型コロナウイルス ワクチン接種 2回目

今日は例のアレ2回目。

 

新型コロナウイルス ワクチン接種 1回目

 

 

 

新型コロナウイルス ワクチン接種 1回目 -2日目-

 

大半の人が具合が悪くなる(?)2回目の接種日。

怖いですね。恐ろしいですね。

 

前回より30分早い時間帯(12:00~12:30)に申し込んだ。

まぁ、時間はどうでも良い。

問題は天気。

予報では昼から雨でバッチリ時間が被っている。

雨の中歩きたくないのでクルマで行くか本気で悩む。

でも道路状況と近くの駐車場(市役所)の混雑具合が読めない。

前回見たとき、駐車場は結構空いているように見えたんだけど・・・。

 

 

悩んだけど、帰りに雨の中歩きたくない。

クルマで行こう。

混みそうな所を全回避して頭の中でルートを引く。

各ポイントで何分必要かザックリ出して、合計した時間は35分。

自宅のドアを出てクルマまで数分かかるのが微妙だけど、それも足してある。

予約時間の30分前に到着していても良いことが前回わかったので

自動車移動の35分に15分バッファを持たせて10:40ぐらいに家を出るか。

 

結果、なんか上手いこと長い信号で止まることもなく、混雑することもなく

25分(11:05)で到着w

最初に見積もった35分がちょっとズレていて、実際にはそんなにかからなかった。

外に出るのもアレなので、クルマの中でNIZ

11:30ちょい過ぎに会場到着。

俺より早いのが2人居たw

 

前の方なおかげで、各セクション待ち無しでサクサク進む。

今日はなんか色々サクサク行くなぁ。

 

 

12:05

デュクシ(例によって刺さった擬音

針が刺さった瞬間から針を抜くまで、腕がダルかった期間と同じような感覚になった。

これは何か起きる予兆か?

 

 

14:05(2時間経過)

ひとまず異変なし。

 

 

17:05

例によって腕が重くなってきた。

傷みはない。

 

 

20:05

腕が張っている以外は特に問題なし。

このまま逃げ切れるか?

 

To Be Continued

 

 

カテゴリー: 健康, 雑記 タグ: , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です