新型コロナウイルス ワクチン接種 1回目

苦労して取った予約枠にようやく順番が回ってきた。

 

この予約を取った後に、どんどん募集が開始されて

もっと早く受けられたかもしれないのが非常に腹立たしいw

 

 

 

 

急いで取ったから時間はほとんど無視していた。

おかげで12:30という中途半端な時間になってしまった。

 

クルマで行くか迷ったんだけど、日曜で道が混んでいることも考えられたので

渋々電車+徒歩で行くことにした。

Google Mapsのストリートビューでは結構な距離があるように見えたんだけど

たいした距離はなかった。

ただ晴れていて歩くと暑いということを考慮していなかった。

暑い。

やっぱりクルマにすべきだったか・・・?

道を挟んで反対側に市役所の駐車場があって、そこに停めるように指示されている。

見た感じそれほど埋まってはいないので

やっぱりクルマにすべきだったか・・・?(再

 

 

待つ場所がないから時間通りに来い と書いてあったのでピッタリに行ったら

普通に待機部屋があるんでやんの。

12:30と次のグループの13:00。

なんだよ30分前に行っても良いのかよw

 

 

スタッフも慣れたもので、事務的に回されて迷うことは無かった。

日曜なのにホントお疲れ様です。

 

 

12:30グループでは後の方だったので、12:55に接種。

 

デュクシ(刺さった時の擬音

針が細いから全く痛くない。

 

 

その後15分間、体調に異常がないかを確認する待ち時間。

うん。全く問題ない。

歩いて戻るのが憂鬱な事以外。

 

念のため、明日の食料も調達して帰宅。

今のところ問題なし。

 

 

 

14:55(2時間後)

異変なし。

 

 

 

15:55(3時間後)

太ももと脹ら脛が痛くなってきた(それは運動不足

 

 

 

19:55(7時間後)

腫れなどなく、違和感もなし。

 

 

かゆ

うま(違

 

 

 

20:55(8時間後)

普通にしている(キーボードを打っている)と気づかないけど、少し腕が張ってきた。

持ち上げる腕が重い・・・。

体温は平熱。

 

To Be Continued

 

 

カテゴリー: 健康, 雑記 タグ: , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です