やっちまった

GWの自由研究(?)に使う物を先日ポチったんだけど、1つ届かない。

 

珍しくAmazon(には良いのが無かったので)ではない。

 

 

 

 

変だなと思っていたら、ヤマト運輸からメールが届いて

不在だったから持ち帰ったと。

 

おかしい。その時間は居たぞ?

カトー的なアレか?

 

 

 

あ・・・なんかイヤな予感。

 

 

 

 

購入店の発送メールを見ると自宅に送っていた

 

うわマジか。やっちまった!

 

 

どうするよ ってことでヤマト運輸のホームページを見ると

ダメな条件もあるけど、荷物の転送ができることがわかった。

ただしWebからはダメで、サービスセンターに電話を掛ける必要がある。

 

 

面倒だけど、荷物が来ないと困るので やってみた。

 

送り状番号と名前、連絡できる電話番号、元の送り先、転送先を聞かれただけで終了。

向こうも手慣れていてサクサク進むけど、

なんかキーボードをカシャカシャやっている音がやたらと気になった。

 

青軸?

 

 

無事に手続きが終わった。

送料取られても仕方ないよなぁ・・・('A`)

 

カテゴリー: 日常, 買い物 タグ: ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です