踏んだり蹴ったり(2) -原因-

先日届くはずの物が届かなかった件。

 

踏んだり蹴ったり

 

 

 

郵便受けに不在票が入っていた。

なんで上がってこないんだよw

 

 

ポスト投函不可

ポスト投函不可

 

カトーかよw

 

頼んだのはテプラのカートリッジと小さな物だったけど、テプラのカートリッジの厚みだと

確かに郵便受けには入らない。

ネコポスなのでポスト以外に入れちゃいけないのか?

 

これが理由で持ち帰ったとして、

郵便受けのサイズは変わらないから何度来ても入らないぞ?

 

 

結局翌日に新聞受けに入っていた。

というかゴソゴソ入れているのを聞いていたw

新聞受けにも入らなかったらどうするつもりだったんだろう。

 

 

品物が入った袋にはこんなステッカーが。

 

受取サービス不可?

受取サービス不可ってなんだ?

 

店頭受取サービスのことだろうか?

別に機密性のあるものじゃない(テプラだしw)けど、どういう意図で指定されたのか。

 

荷物は無事に届いたから良いけど、なんかモヤモヤしたものが残った。

 

カテゴリー: 日常, 買い物 タグ: , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です