反応無し その後

相変わらず反応がないのでメッセージを送ることにした。

 

反応無し

 

 

 

返事があった。

同等品として2つの製品を挙げてきたけど

  • Switch用(PCも使えるがUSBでの有線接続になる)
  • 有線モデル

 

それじゃダメなんだよw

 

PCで かつ無線で使いたいんだってば。

 

 

あー、どうでも良くなってきた。

放置しよ。

 

 

そんなゴタゴタがあったからなのか(?)症状があまり出なくなったw

壊れるまで使い続けましょう。

多分左スティックが真っ先に死ぬと予想。

 

 

実は無線の感度が悪い。レビューで書いてる人も多い。

ちょっと遮蔽物があると接続/切断を繰り返す。

遮蔽物がなくてもUSB機器(このときはポータブルHDD)を使っているとすぐ切断される。

結構イラっとくるぞコレ。

形とかは気に入ってたんだけどなぁ。

次は買わないな。多分。

 

カテゴリー: Game, Web, ハードウェア, 買い物 タグ: , , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です