【Amazon】対応は良かったが・・・

コンセプトはなかなか良かったんだけど、なんか動きがおかしいUSB充電器。

 

【PC】ディプレイが点かない

 

 

 

コイツも例によって扱い業者に凸した。

 

数日してから返事がきた。

「OKわかった。すぐ新品送る」

漢らしいw

 

送られてきた。

相変わらず本体と電源ケーブルのみ。

どうなのよそれw

 

動作確認で他のポートは何も繋がず単体でスマホを接続して充電。

 

あれ・・・やっぱり5Vから上がっていかない。

一応1.5Aぐらい出てるけど・・・。

少ししたら7Vぐらいに上がった。

いや、PDにそんな規格ないしw

 

ちなみに同じケーブルでAnkerのPD対応充電器に繋ぐと数秒で9Vに上がって充電される。

こういう動きを想定してるんだが・・・。

 

試しに俺が購入した問題の充電器に同じ条件で単体で繋いでみると

5V 0.02Aとか出て噴いた。

出力低すぎw(ノ∀`)

 

 

対応は良かったのだが、製品がダメだった。

これおま環なのかな。

PDに対応している機器はスマホ(HTC U12+)だけしか持ってないので

充電器が悪いのか、スマホとの相性が悪いのか 切り分けができない。

 

 

メインディスプレイの電源はPDでなくても充分だったので

頑張ってPDポートを使わなくても良いやw

 

 

前記事ではPDポートの上のQCポートでケーブルを抜き差しすると瞬断すると書いたけど

他のポートでも同様に瞬断されることがある。

こんな動作だと安心して使えないなぁ・・・。

 

どうでも良いことだけど、ケーブルを挿すと中で小さくピロピロいってる。

なんの音だ?格好良いぞ!(そうか?

 

カテゴリー: Web, ガジェット, 買い物 タグ: , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です