【Amazon】信用ならん

実はコレと並行して扱い業者に凸したものがまだある。

 

ゲームパッドの調子が悪い

 

 

 

それは田舎で使っているサブディスプレイ(15.6インチFHDモバイルディスプレイ)。

気に入らないのは

  • 全体的に色が白っぽい(黒がグレーになる)
  • 白っぽいくせに赤っぽい
  • 液晶周囲が特に白っぽい

 

ここでも触れてる。

【PC】新 自作機 (9) -パーツ詳細 ディスプレイとか-

これも保証期間内なので調子に乗って凸。

 

 

メッセージはその日のうちに返ってきて

「同型モデルが売り切れなので返金で良いか」

とのこと。

まぁ妥当な対応だね。

 

・・・とOKの意志を伝えて、スンナリいったかと思ったら

「まずこっちに送ってくれ。確認したらAmazonの口座に返金する」

と。

 

ちょっと待て。

それは嫌だ。

 

物を送ったが最後、問題ない とか難癖を付けて返金を渋ったりできるやん。

そのうち音信不通になる とかよくあるパターンやん。

この手の商品では当たり前の中華企業なので、可能性はかなり高く全く信用できない。

 

なんでこっちがリスク背負わなきゃならんのだ と返したら

「早く送れ」

の一点張り。

 

うわーイヤだぞコイツ。深入りしたくねぇ・・・。

 

 

というわけで、無かったことにして無視することに決定。

 

 

勢いでディスプレイ買っちゃったけど(何

 

カテゴリー: Web, 買い物 タグ: , , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です