【特別定額給付金】その後

振込先口座指定の入力と写真を間違えた(と思っている)件。

 

【特別定額給付金】やってもーた

 

 

 

支払われなかったら暴れるぞ とか思っていたら郵便物が。

居なかったからいつ届いたかわからないんだけど、郵便申請の一式がだいぶ遅れて届いた模様w

確かに千葉市からは「遅れる」って案内が通知アプリから来ていたけど。

 

一般市民としては嬉しいけど、関係者は対応に追われて大変なんだろうな・・・。

 

 

もう一つ、地味な特別定額給付金関係の郵便物も来ていたのでオープン。

 

 

あ。

 

5/28付けで振り込まれてる!(・∀・)

 

 

Webから確認したら確かに振り込まれている。

 

望み通り「何事もなかったかのようにスルーして振り込まれる」になったw

俺が覚えていないだけで、写真をちゃんと送った可能性も微レ存だけど。

モメるような事にならなくて良かった。

 

カテゴリー: Web, 日常, 雑記 タグ: ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です