電子メモ 買い足し

割と出番の多い電子メモ。

居る率が高い田舎に持って行ったけど、自宅だって使いたい。

 

でもいちいち持ち運びたくない・・・ので、購入。

 

 

 

 

10インチ 電子パッド

10インチ 電子パッド

 

早速開封・・・・

 

 

って

 

傷

傷付いてるじゃねーか!ってそれは裏面だ俺。

 

 

表面

表面は綺麗だったw

 

スタイラス

スタイラス

 

スタイラスは本体に格納できる細めのモノと、そうでないモノの2本付属。

 

2本

細いのはちょっと持ちづらい

 

細いのはあくまでも予備として、通常は普通の太さのスタイラスを使うことになりそうだ。

 

 

書き心地 比較

新旧書き心地と見え方チェック

 

黒いのが今回購入したもので、白は以前からの愛用品。

写真じゃわからないけど、同じ10インチなのに大きさが違うのだがw

 

書き心地は両方とも同じ感じだけど、新しく買った方が何故か字が細い。

見えないって程じゃないから問題なさそうだ。

筆圧をちょっと掛ければ少し太くなるし。

 

自宅で活躍してもらいましょう(・∀・)

 

カテゴリー: ガジェット タグ: ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です