地震 -その後-

昨晩の地震。

 

地震

 

 

 

ニュースを見ると思ったより被害があったようだ。

5強だから、東日本大震災(の千葉)の時と同じぐらいの揺れだったわけで、

そう考えると被害なし ということはあり得ないか。

 

自宅周囲での被害は

 

マンションのエレベーターが止まったぐらいっぽい。

 

 

今日は通院。

エレベーターが止まっている。

いつから止まっていたんだろう・・・?

 

病院はすぐ終わったけど、調剤薬局の遅いこと遅いこと。

40分ぐらい待たされた。

もうちょっと効率的にならんのかね?

 

クルマを動かしたかったので、いつものロピアで買い物。

店のある場所は埋め立て地なので、もしかしてヤバいかな と思ったけど、道は全然大丈夫だった。

(というか10cmぐらいの段差になっていると、俺は動けなくなるw)

 

 

で戻ってきたら

まだエレベーター止まってるよオイー('A`)

仕方なく重い荷物を持ちながら階段で9階まで登る。

運動不足の割には息切れしなかったw

 

 

自分のところは運良く被害がなかったけど、被害を受けた方が早く安心できますように。

 

カテゴリー: 雑記 タグ: ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です