【特別定額給付金】やってもーた

世間を騒がしている特別定額給付金。

オンラインの受付開始日の5/15にサッサと終わらせた。

 

特別定額給付金

 

 

 

・・・のは良いんだけど、昨日気づいた。

 

やらかした可能性大(ノ∀`)

 

 

給付金の受け取り口座を入力して、キャッシュカードの写真を送るんだけど

違う口座のカードの写真を送ってしまった気がするw(ノ∀`)

 

メインで使っている口座は三菱UFJ銀行。

諸々の事情で口座を2つ持っている。

何のことはなく、"三和銀行"の時に作った口座(1)と、"東京三菱銀行"の時に作った口座(2)があって

統合した後もそのまま使い続けているだけw

 

今は入金がないけど駐車場代の支払いに使っている方の口座(2)にチャージ(?)すれば

しばらく口座(1)から移動させる必要がない なんて思って、

口座(2)を受け取りに指定したんだけど、キャッシュカードの写真は口座(1)にしてしまった。

記事を書きながらやってたから注意力散漫でハッキリ覚えていないんだけど

ほぼ確実にやってもーてる。

 

オンライン申請しても結局その後の作業は人間がアナログに処理するだけらしいので

再申請の要請がなかなか来ない とか 振り込まれない とか ノーチェックでスルーされるか

心配でならない。

できれば何事もなかったかのようにスルーして振り込んで欲しいw

 

今のところ連絡はない。

 

 

ま。ネタになるから良っか(゚∀゚)

 

カテゴリー: Web, 雑記 タグ: , , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です