【Amazon】謎現象

田舎でAmazonを使うとクロネコなので安心できるね(・∀・)

 

小物をいくつか購入したら例によって箱が2つに分かれてしまった。

 

 

 

 

到着は2つとも同じ時間帯になっていたので、同時に到着するでしょう。

 

 

・・・が、到着したのは1つのみ。

違う便で来るのか?

 

箱を開けてみると、買った物が全部入っていた。

ということは・・・注文番号が分かれた意味がわからない。

送られてきたメールは注文番号にあわせて2通。

問い合わせ伝票番号は同じだ。気づかなかったw

 

 

まぁ資源を無駄にせずに済んだ ということにしておきましょう。

 

カテゴリー: Web, 雑記 タグ: , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です