【Amazon】謎現象

例によって小物を5つほどAmazonで注文した。

 

小物を複数個って荷物が分かれる可能性が高いんだけど、今回は2つで済んだ。

 

 

 

 

注文履歴を確認したらちゃんと2つ。

倉庫の都合か届く日が1日ズレてしまった。

まぁ問題ないんだけど。

 

届く時間の目処はわからないけど、どの辺に居るかはわかる。

しばらくしてから注文履歴を見ると、発送した後に2つに分かれた。

メールはその2通分届いている。

 

 

最初の発送済みはなんだったんだろうかw

注文番号を控えていなかったのが悔やまれる。

 

 

過去にも勝手に分かれたり、1つにまとまったりすることはあったので

驚くことでもないんだけど、発送後に分かれたのは初めて。

あのステータスは当てにならないってことかw

しっかりと管理しているように思えたけど、割といい加減なんだろうな(今頃気づくな

 

カテゴリー: 買い物, 雑記 タグ: , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です