反応無し

以前のゲームパッド(ESM-9110)の電源が突然落ちる問題。

 

ゲームパッドの調子が悪い

 

 

 

サポートのメールアドレスに直接メールを送ったが、反応無し。

・・・何のためのサポートメールアドレスだよ・・・。

 

仕方ないのでAmazonの出品者とのチャットを使用して同じ内容で送る。

しばらく反応が無かったけど、返信が来た。

「多分電池の不具合、同等のコントローラーと一端交換したいので住所と、電話番号を教えて欲しい」

というような内容だった。

同等っていっても・・・扱っている品をみると、ESM-9110系のパッドは

軒並み売り切れているので、何を送ってくるつもりなんだろう。

ワイヤードのコントローラーだったら怒るぞ俺w

なので、代替機は何になるのかと返信して一週間。

 

反応無し。圧倒的無反応。

 

面倒だなぁ。

でも面倒さにおいては俺も負けないぞ?

 

 

もうちょっと放置だな。

 

カテゴリー: Game, PC, ハードウェア, 買い物 タグ: , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です