【PC】更に右へ

田舎で使っていたゲームパッドESM-9101を自宅に持って帰った。

 

OSの調整をすれば問題なく動いていたので。

 

 

 

 

Xbox Oneコンのレシーバーを外して、代わりに差す。

なんかOneコンってすぐ電池がなくなるイメージ。

電源ONの状態からなかなか電源が切れないのが原因なんだろう。こまめに切れよって話なんだけどw

 

その上、USB充電器→マグネット端子のケーブルで充電ができないっぽい。

充電中はXマークのランプが薄暗く光るはずなんだけど、消えてしまう。

PCに繋がっているとランプが消えない。

なんかスマホが流行りだしたときのMicroUSBケーブルで充電できない問題を思い出した。

 

そういうわけで、Oneコンは退去していただく(酷

 

 

んで、9101を繋いで問題なく動いていたのが

やっぱり右に猛ダッシュし始めた。

 

分解してみたけど、特におかしいところはなかった。

それよりも結構キチンとした作りになっていたことに驚く。

一応エアダスターを吹いておく。

 

やっぱり右に行くなぁ・・・('A`)

 

自宅で使うのはコントローラに問題があるMEmuじゃなくてNoxなので

またOneコンを使えば良いか なんて思いながら

 

 

 

 

また買ってしまったw

ま た 買 っ て し ま っ た w

 

中身も一緒

もちろん中身は一緒

 

実は1回目とは違うページから購入。

こっちでは少し安く、2,980円だった。

1つめの時、ちゃんと調べてから買えば良かったw

 

 

そして

頗る快適になった!

 

カテゴリー: Game, PC, ハードウェア タグ: , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です