【偏光サングラス】リピ買い

日に日に日差しが強くなってくる今日この頃。

 

強い光が苦手なので、田舎用にサングラス購入。

 

 

 

 

前に安いのを買ったけど、視界が暗くなって辛いし、掛けて歩いていると目立つ(外せよ

サングラス

 

自宅用というか主にゆるやか用に買ったサングラス。

これが非常によろしい。

サングラス新調

夜に使ってもちゃんと見える。

おかげで対向車のヘッドライトの眩しさが抜群に緩和される。

 

というわけでリピ買い決定。

こういう中華量産品は、リピ買いしようとしたときには無くなっていたりするんだけど、

今回は無事にあった。

 

前回は黒に近いグレーだったけど、今回は明るめなシルバーにした。

 

偏光サングラス

TJUTR 偏光運転サングラス・変色調光偏光レンズ・メタルフレーム・紫外線カット(ry

 

 

掛けて買い物に行ったけど、全く問題なし。

流石に車外は外したw

 

カテゴリー: ガジェット タグ: , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です