【NIZ】チマチマとやってます

Wiz的なゲームNIZ。

 

【NIZ】とにかく入ってみようぜぇ

 

 

 

ちょっと空いた時間にスマホで、家では ながら作業でNoxを使って ってやりたいんだけど

データ移行できるのかコレ?

できないとスマホ変えたときとかに泣くぞ。

 

調べてみたら復活の呪文という機能があった。

膨大な数字と英字、記号の羅列。

コピペが無ければ即死だった。

 

引き継がれるというかコピーするのは現在の進行状態を丸っと。

なので、移行先がどうであろうと全部上書かれる。

スマホとNoxでどちらが進んでいるか把握してないと 戻ってしまったりするので注意が必要だ。

 

復活の呪文の連携はJoplinを使えば良いだけなので、Noxでプレイすることも問題なかった。

操作は十字キー、A、B、リセットなので、コントローラーの左半分に操作を割り当てると

コーヒー片手に優雅な感じでプレイできるw

 

一つの区切りとなるボス戦の前まで進めて、装備と経験値を求めて徘徊している。

まだLvもHPも低いのでドラゴン大勢に奇襲を掛けられてブレスされまくると

もりもり死ぬ

 

 

宝箱に仕掛けられた罠は後半になると何が出るかわからない。

でも警報やテレポーターは出たことないような・・・?

で、

NIN(忍者)「爆弾」

SHI(シーフ)「ガス爆弾」

意見が分かれたよオイー・・・

まぁこういうときはシーフの言うことを信じるのが正解(である確率が高い)

 

おおっと 爆弾

ぶごーん!

 

( ゚д゚ )

 

 

 

常に死と隣り合わせ。まったく油断できない。

だがそれが良い(・∀・)

 

カテゴリー: Game, ソフトウェア タグ: , , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です