【NIZ】とにかく入ってみようぜぇ

予想通りキャラメイクで時間を取られる俺。

Wiz好きであれば理解してくれる事でしょうw

 

【ゲーム】Wiz的なヤツ

 

 

 

多くのボーナスポイントを得て、最初から忍者とか作っちゃうと

めっちゃ辛くなるんだけど、敢えて俺はその道に進む! └( 'ω')┘

 

HPが6しかないよ。絶対辛いよコレw

 

 

酒場や武器屋の名前がそのまんまでニヤニヤが止まらない。

 

 

さぁダンジョンだ。

侍やロードも作ったので、ひとまず1人を階段から一歩歩いたところで終了。

残りの5人でその1人を拾い上げてパーティー結成完了。

(わかる人は”あぁw”と頷いていることでしょう)

 

進んだらドアがあった。

 

せっかくだから俺はこの赤の扉を選ぶぜ

 

 

予想通りエンカウント。

 

初の敵はローグとオークか。

余裕・・・と思ったら攻撃当たらねー(ノ∀`)

 

あ、食らった。

 

YO$HIは死んだ

 

HP6しかないから瞬殺じゃないか!( ;゚;ж;゚;)`;゙:;`;

はいはい。リセットリセット。

リセットボタンがあって長押しすればリセットがかかる。

ちゃんと用意されているあたり、よくわかっているなぁとw

 

最初は遠出をすると帰ってこられなくなるので、あまり離れないようにする必要がある。

敵と戦って 死んだらリセット を繰り返して少しずつ経験値を溜めていく。

で、馬小屋に泊まって上昇するHPが少ないと またリセット。

特に序盤はリセットしまくりだよなぁ。

 

 

そして気づく。

このゲーム、オートマッピングという軟弱な機能は付いていない。

 

ちょっと待って。

スマホでやるゲームにオートマッピング付いてないのは辛いww

 

カテゴリー: Android, Game タグ: ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です