【ゲーム】Wiz的なヤツ

幻想神域2で知り合った知人と何故Wiz(Wizardry)の話で盛り上がる。

 

方眼用紙マッピングと言っていたので・・・歳近くないか?

 

 

 

 

それは置いといて

結構前にスマホでWiz的なゲームはないかと探したけどなかった。

で、今検索してみるとあるやん(゚∀゚)

 

 

 

早速インストール。

すぐ終わる。

容量の少なさに期待が高まります(・∀・)

 

 

あ、そうか。

Wizだからキャラ作成からか。

 

そして始まる高ボーナスポイント狙いのリセット大会

 

非常に希に出る60ポイント狙って回しまくる。

そしてせっかく出たのに通り過ぎる(お約束

 

リセマラってWizがゲーム史上最初だったり?

ボタン連打するだけだから”マラソン”には該当しないかw

 

 

散々回してようやく1人作ったところで力尽きた

 

カテゴリー: Android, Game, 携帯・スマホ タグ: , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です