反応無し

とあるショップの品物について問い合わせをすることにした。

 

対応は電話、FAX、ホームページのフォームの3つ。

 

 

 

 

俺は基本的に電話が嫌いなので、フォームから送っておく。

 

 

・・・が、1週間経っても音沙汰無し。

もう一度再送したけど、やっぱり一週間近く音沙汰無し。

 

やる気あるのか。

 

 

考えられるのは

  1. フォームシステムが壊れていて相手方にメールが飛んでいない
  2. メールボックスに埋もれていて読み飛ばされている
  3. そもそもメールチェックをしていない

 

可能性としては3っぽい感じ。

フォームがあまり利用されていない とか 迷惑メールが来まくる とかでチェックしていないパターン。

いや、それもどうなのかと思うんだけど。

客が増える可能性を自分で潰しているようなもんでしょ。

 

 

BlogやFacebookがあるので覗いてみたら、

定休日の書き込み(しかも定型型)しかない。

運用は止まっていると見て問題ないだろうw

Web周りは死んでるか と思いきや、一応イベントの更新はあるので

完全沈黙ではない・・・と思う。

 

 

Web系とは違った業種なので、そういうことはあるかもしれないけど・・・・。

同業種の別のショップは、しっかり運用しているのに。

 

仕方ねぇなぁ・・・電話するか。

 

カテゴリー: Web, 雑記 タグ: , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です