今日も

今日は元々外に出る気がなかったので、食料は昨日の買い物の時に買ってきた。

 

 

お惣菜系は基本その日に賞味期限が設定されているけど・・・

 

大丈夫。冷蔵庫に入れておけば大丈夫(何

 

 

 

 

昼はパン。

 

夜は弁当(?)。

 

さて暖めたので食べs

 

 

・・・・・。

 

 

 

ガーリックライス

大きくないかコレ(デジャヴ

 

左のCtrlから右のCtrlまであるぞ・・・。

 

そしてロピアには底上げという文字はない。

ガッツリ入ってる。

重いもの。

 

599円という時点でおかしいと気づくべきだ俺w

ちなみに398円のカツ丼もガッツリ入っていてコスパは高い。

 

 

あー、これやっぱ2人前だよなー。

でもこれとサラダだけだったので割と楽に完食。

 

ご馳走様でした。

 

カテゴリー: 日常, 食物 タグ: , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です