モンスター

俺の好きなスーパーの1つ、ロピア。

 

 

 

 

 

なんでも安いわけじゃないけど、割と安い。

俺の買う物はだいたい安いので自宅に戻ってくると1回は行く。

 

でもアレだ。

日曜の午前中なんかに行くもんじゃない。

半端なく混んでた。

 

 

昼食に何買おうかなぁなんて見ていたら 目に留まってしまった。

 

 

モンスターバーガー 500円(税抜)

 

飲み物は付いてないけど、マクドより安いだろこれなら。

 

 

 

というわけで今日の昼食はモンスターバーガー。

 

 

モンスターバーガー

お子様も大好き モンスターバーガー

 

 

ん?ちょっと待て。

 

 

大きい

店で見たときより かなり大きく感じる

 

というかデカいぞ!?

 

バンズの直径が150mmぐらいありそうな気がする。

もうこの大きさだとかぶりつくことが不可能なので、フォークとナイフを出してくる。

 

うわ、ギッシリ詰まってるw

 

ハンバーグと鶏モモ竜田揚げを食べ終わって一息。

よく見ると、ハンバーグと鶏モモ竜田揚げがまた出てきた

 

ちょっと待って。今折り返しなの?

これ絶対1人で食べる量じゃない

 

なんとか食べ終わったところで追い打ち。

唐揚げ2個とパッサパサのポテト。

マジ勘弁してください。

「お子様も大好き」かもしれないけどこの量は泣く。

 

結局食べ終わるまで1時間かかった。

もう買いません・・・_(´ཀ`」 ∠)_

 

カテゴリー: 買い物, 食物 タグ: ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です